Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

Keep in Surrender

 


心動かせるブログを書くような素晴らしい人生は生きてないんだけどそうなるように葛藤してる自分を書いてみよーかなーと。

世の中たくさんの言葉が発信されてて、私はたくさんそこから学ぶことが多くて、みんなすごいなーとかこんな考えもありなんだなーとか、たくさん気づきがある。
私も今の言葉とか気持ちを書き出して、いつか読み返したら面白いかもーなんて自己満気まぐれスタート。

これを読んで、共感してもらえたり、前向きになったり、夢を追いかけ続けて行きたいと思ってくれるようなこと書けたらなーなんて。私も書きながら成長して行きます!!

まずは。
最近ヨガを始めて一年が経とうとしてるんだけど、昨年の夏からSurrenderという言葉がすごくいいなと思ってて。それは生き方にも、ヨガのプラクティスにも当てはまるから。それってつまり、ヨガはアサナを追求するだけではなく、やはり人生そのものなんだなと。

囚われない。
執着しない。
委ねる。
流れるままに。

これまで窮屈に、誰かの顔色ばかり伺ってきた私の人生にとっては、一番欲しかった、こう生きたかったって思った言葉だった。

ヨガを始めて、綺麗な人、言葉、空間、心、たくさん触れるようになった。
それだけでも気持ちがいい。日々きれいに、ハッピーから離れずに楽しんで行こう。

素敵な人に、ヨギーになろう。

 

Love myself :)