Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

風邪

久々に風邪で寝込んで2日も練習できなかった。

朝方熱にうなされて起きると頭は痛いわ身体は痛いわで練習する状態じゃないと思い切って断念。

週6練習が基本なのにちょっと悔しかったけど呼吸もままならないんじゃ無理だなー、どっちみち。と諦めた。

 

毎朝やることが普通になってたヨガ。やらないと、いかに健康でヨガをやれることが幸せなことなのかと気づく。いつも何気なくやってる、当たり前にやってることって、ほんとはやれてるだけですごいことなんだなって寝込んで気づいた。

生きてるのは奇跡。そんな大げさなことではないかもしれないけど、普通に出来ることは、きっと幸せなことなんだね。

 

Love myself :)