Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

1year

2月16日でアシュタンガマイソールを始めてちょうど1年。

仕事も今の職場に行き始めてちょうど1年くらい。

仕事は特に良くも悪くも生活のためと割り切ってるから思い出も何もないけど、ヨガは本当に私の生き方、捉え方、手放し方とか、色々影響を与えてくれた。


特に1番大きかったのはMattとの出会い、そしてその周りにいるヨギーとの出会い。本当にあの1週間は濃くて、たくさん聞いて見て笑って、ヨギーとしての考えであるとか、たくさんたくさん学んだなー。

あとは先生を先生と認識し出してから、少しずつ変わってきている気がする。アシスタントの件とか、108太陽礼拝の時の言葉、年明けのメッセージ、本当に心に響いた。


心のお勉強。本当にその通りだと思う。

自分の心に正直に、自分を信じて、自分を愛して、全てを受け入れる。

大きな心を持ってこれからもヨギーとして幸せに笑顔たくさんに過ごしていけたらと思う。


出会ってくれた皆さんに感謝。

Namaste