Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

Super Pool Day!!!

4/25はスパポ行って来た★

ずーっと行きたい行きたいと思ってたスキンダイビング練習。やっと行けた!!

半年ぶりくらいのプール練習は記憶をたぐりながらな感じで緊張もして疲れた。

でもやっぱり潜るの楽しいなー。輪っかくぐれたの嬉しかった。

5mの壁はまだ超えれなかったけど、少し近づいた。練習、実践あるのみかな☺︎

 

そして帰って来てさっそく御蔵島申し込んだー!!こーゆーのって、勢いとかタイミング大事だと思うし、いつか行きたいとか言ってるならもう早く行っちゃえって思うしね。お金かかるとか時間がとか言い訳ならいくらでもできる。でもやりたいからやる。やるためになんとかするのは大事だよね。

 

8月の夢の御蔵島に向けてイメージトレーニング、節約をしっかり。ヨガもちゃんと練習して、少しでもイルカとベストな状態で会えるように頑張ろう☺︎

 

 f:id:noriko16:20170604160815j:image

 

いつもお世話してくれるトゥルーノースのみなさん、出会ってくれた皆さんに感謝。

 

Namaste