Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

Pincha Mayurasana

今朝、新しいアサナを頂いた。
Pincha Mayurasanaピンチャマユラーサナ。
みんなピンチャピンチャって言うよね。
三点倒立の二点バージョンとでも言うのかな?肘だけで逆立ちをするって感じかな?

Kinoのピンチャ。美しい。海辺でこんなことするの夢だな。

やってみたら案の定全く出来ない…
簡単に出来るとも思ってなかったけど。ピンチャの前のティティバーサナも苦戦してるけどそれ以上だな。。
バランス、力、柔軟、腹筋などなどいろんな要素が必要みたい。

キノやアサナキッチンのデイビットの動画とかチュートリアル見たけど、やれない。プレパレーションの時点でキツい…先生やアドバンスやってる皆さんはこんなのさらっとやってるんだなー。尊敬。。

死ぬほど練習するしかないね!

Practice and all is coming!!!