Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

For myself

最近色々人付き合いに疲れてた。
もう10年来の友人?先輩?が、私がラインを既読スルーした事に怒って、返信がなくなった。全くそんなつもりもなくやってて、改めて見返したら既読スルーだったってやつなんだけど、そこからさらに色んな疑念が現れ、ヨガしてる事とか、なんやかんや気に入らないと話していたそう。
親友が間に入って誤解が解けたから先輩との関係はまぁ元どおりになったわけなんだけど、こっちとしては府に落ちない。
たかが既読スルーだし。笑
結局は既読スルーされて壊れるような疑うような人間関係だったんだなーとめんどくさくなった。
なんかあまりにもやるせなくなって愚痴こぼしたら、色んな人が話聞いてくれてさ。。一緒に過ごした時間なんてゼロに等しいようなSNSで繋がり始めたような関係の人たちから救われた。
エネルギーの循環をした方がいいんだって。良いエネルギーの人と触れ合ってハグしあって良いパワーを循環させると良いんだって。そーゆーの最近本当に感じる。良い空気は伝染するよね。もちろん悪い空気も。

そしてね、もう1人一生懸命自分のお店やってる友達から、たくさん応援してもらった。
後悔しない選択をする事。
後になってあの時行けたのに、やれたのに、、って言う後悔はしないように、学びたいことや吸収したいことを学びたいときに学ぶこと。
お金ないから仕事辞めないで貯まるまで待ってなんて負のスパイラルから脱すること。
仕事なんてバイトでもなんでもあるんだよって。それで自分のやりたいことや学びたいことを我慢したら損だって。
そして、自分の感覚、勘を信じること。
私は馬にも乗れてヨガできてパンも作れてすごいんだって!私はちゃんとダメなやつじゃなくてすごいんだって。(前に別の頑張ってる友達にも言われたなー。笑)
なのになんで嫌な会社にいるの?って。全く私の心を見透かしたようなこと言われた。
わかる人にはわかるんだよね。
自分に嘘をつけないのと一緒だね。

そんな素敵な人が周りにはたくさんいて、本当に私は幸せなんだと思うし、もっと、今をちゃんと行動しなきゃ決断しなきゃ行けないんだな。

今しかない今を生きる。
それに尽きる。
I'm living For myself :)