Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

Tarik WS Start!!!

今朝から三日間のWSが始まった。

去年のWSも受けたけどまた全然違う感覚。

去年はまだDropBackを習いたてで、でもなんとか下りれる感じで、余裕綽々でやってたら集中してって言われたっけなーw

あの頃は、まさか一年でピンチャやれてるなんて思ってもみなかったしそれどころかセカンドに進んでるなんて思ってもみなかった。

そして今では先生のアシスタントさせてもらってて、レギュラークラス一つ任せてもらってるとか、なんか色々変化してるなーと改めて思ってる。

一年であっとゆーまのようで、ちゃんと見つめればすごく長くてたくさんのことが起こってるんだなーと、後になって気づく。

マイソールのWSって、たった年に一度の三日間、1日ほんの2時間顔を合わせるだけなのに、とても心地いい時間だと感じる。

同じアシュタンギーだという安心感とか、なんかわからない空気感。アシュタンガやってなかったら気づくことのなかった感じ。

言葉ではわからないね。

まずは感謝。
そして出会いは奇跡。
今日1日を、今この瞬間を大切にしなきゃね。

明日も楽しんで練習だ^_^

Namaste