Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

Karandavasana

昨日、ピンチャを練習し始めてから約2ヶ月半。
やっとカランダをもらいました。

ピンチャもらってから長かったとはあまり思わないけど、絶対不可能だと思ってたAsanaがいつの間にかだんだん出来るようになっていってることに感動してる。

まだカランダに行くの早くないかなーと思う反面、2ndへsplitできるから練習時間が短くなるのはちょっとうれしい。
きっと倒れまくって汗かきまくって、また何ヶ月後かにはカランダ出来てる自分がいるんだろうなと、そんな自分を見るのも楽しみ。それの繰り返しなきがする。

でも、まだどこかでAsanaの完成度や、同じスタジオのみんなとのペースを比べてしまったりすることがあって、まだまだ真のYogaをできてない部分がたくさんある。

Asanaに執着しないこと、ただ集中すること。日々マットを敷き練習すること。
そんなこと言いながら今朝は寝坊して練習に行けなかった。そんな日もあるかと自分に言い訳してる。笑

また明日から練習。
楽しもう☺︎

Practice and ALL is coming :)