Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

09/08/2017

自分に出来ることは何か。

日々そればかり考えてしまっている。

出来ること?

やりたいこと?

周りがしっかりやりたいこと、やれることを探し当てて前に進んでいる姿を見て、とても焦る自分がいる。

そんなの何の意味もないんだよ。

ただ、今の自分を受け入れて生きているだけで本当は幸せなはずなのにね。

何を目指してるんだろう、私は。

日々考えて、答えのない旅をしてやりたいことばっかり頭で考えて何も出来てないな。

動かなきゃだめた。

いつかなんてない。

今、この瞬間やりたいことを突き進むしか幸せになる方法はない。

明日死ぬかもしれない。

明日はないかもしれない。

わかっているのにもどかしいこの気持ちどーにかしたい。

でも、きっと私は大丈夫。

うまくいく。

今までもそうだった。

絶対大丈夫だね。