Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

don't hurry

前回のブログに書いたこと、慌てるなって助言をもらった。
その通りだなって。
いつも、モヤモヤするとそこから脱するために結論を急ぐ。
弱いから、怖いから、早くそのモヤモヤを拭いたくて、とりあえず結論を出したいと思っちゃう。
ほんの数時間落ち着けば、ちゃんと考えて答えを出せるのに、目先の損得ばかりで決めてしまう。

だから、今回ブログに書いたことや、先生が助言をくれた事は、その悪いくせが出る前にクッションとなりいい結果になったんだと思う。

結論、TTは今回は受けない。
やっぱり先生を選んで受けたいから。
まだ受けなくても十分アシスタントしながら学べるから。
じっくり考えて実践して、その先が見えた時、DavidかTimのTT受けたいと思う。
それまでは今のライフスタイル続ける。
資金貯めるって決めたし。
ヨガ、時々ダイビングライフを楽しもう。

迷う事はたくさんあるけど、好きなことをとことんやっていこう。
仕事は割り切って。
人生楽しもう。
それしかない。
それだけ。

私がたのしんで、みんなも楽しめば、みんなハッピー^ ^