Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

きっとずっと好き。

昨日は、一年ぶりに大好きな人に会いに行って来た。ずーっと大好きで、思いは告げられなくてそのうちに結婚しちゃってた(笑)
予想はしてたけど、まじかー。苦笑。って頭の中はなってたねw
でもなんてゆーかね、お付き合いしたいとか結婚したいとかってのはあまり思ったことなくて、なんとゆーか、誰よりも近づきたい、近くで見ていたい存在だったなーと昨日会って改めて思った。それってけっこー好きだったんだと思う。そして好きだとちゃんと顔にも出せてたw
昨日はたくさん話したし、たくさんいい曲聴いたし、たくさん笑った。
もう恋愛ということはなくても、いつまでも、ずーっと大好きな人なんだと思う。
そして、またたくさん一緒に笑いたいなー。もっと固い絆がいつか芽生えないかなーなんて思ってるw友情のね!
内心思い出すと切なくなるけど、現実を受け入れること。それを胸に前に進むこと。
どうしても彼が、私が男を見る基準になってしまっているから、それは変えていかなきゃ一生好きな人なんて出来ないんだろーなーと危機すら覚えるけど。
なんだかんだかっこいいこと言いながらも、やっぱり昨日会えてすごく嬉しかったしドキドキした。機会をくれた大好きなお姉様にも本当に感謝してる。

また近々時々会えたらいいなーと心から願いながら、新しい彼の家庭の幸せも願ってあげられる強さを持ちたいと思う。私もそんな人が現れるといいなぁと半分あきらめつつも願いながら♡

人を好きになるって楽しいけど、やるせなさ8割だね。

珍しくラブなネタでした(笑)