Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

繋がる

今日まで3連休だったんだけど、先週末のパーティーから妙に人に会う日が続いてて、なんだか楽しい連休でした。
これと言って何をしたわけでもないんだけどね。

今日は素敵なお姉様とランチして来てね、ライフスタイルについて話したり、あの日好きだった人の話やらお姉様の馴れ初めやら色々話した。
好きなことするために割り切って仕事をすることも必要だとか、でも好きなことはやめたくないからとか、みんな同じようなこと考えながら生きててさ、私はホッとしたんだ。
結局は誰と会うかで、成功する?幸せになる?楽しく生きる?事は決まって来るんだって。自分で勝手に成功や幸せを手に入れてるわけじゃなくて誰かの力が働いて、させてもらってる。んだって。人との出会いが巡り巡ってたくさんの奇跡みたいな事が起こってるのかもしれないね。その為にはやっぱり人との関わりは大切にしなきゃね。もちろん、その判断は自分の目にかかってるけどね。

あとね、尊敬する人は近くにいた方が成功しやすいんだって。なんでだろうね?助言?安心感?目標が見えるから?聞けるから?不思議だけど、実際そーやって成功してるは人もいる。私にはまだ心から尊敬っていないなー。ヨガに関しては先生が1番尊敬してるけど、生き方や世界を教えてくれたのはマットとの出会いだったりするしね。尊敬するように人と関わろうと思う。いいところを見つけてね、いいところを認め合うみたいな。

私はまだ男欲しいモードに入ってないみたい。欲しいとは思うけど、捕まえに行くスイッチは入ってない。まだいーかなーとか、捕まらないよなーとか、めんどくさいなーとか、男なんて…とかそんな気持ちがあるからかな。
取りに行くスイッチを押さなきゃ捕まらない。まずはそこからだね。キングを追いかけ続けても何もないしね、もう。
理想の男性像は、やっぱり優しい人。穏やかで怒らない人がいいな。そんな人いるのかな?きっといるよね!私いい女だし、かならず出会えるよね!!!

さー、明日からまたお金稼ぐぞー。
夢に向かってお金貯めるぞー。

なーんて。
支離滅裂ブログでした(笑)
読んでくれて感謝します。