Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

飛行機のチケット

久々のブログ更新。

昨日ね、カナダから大切な友達が一時帰国してて、たまたま仕事終わり頃に近くのカフェにいるからって会いに行ってきたんだ。
火曜日も会う約束してたけど、なんか近くにいるなら今すぐ会いたいなーと思って。

ここ最近の話とか、学校の話、コイバナ、今後の話とかしてるうちにカナダに遊びに行くって話になってさ、なぜかさっさとチケット調べ始めて、、1時間後にはもうチケット取っちゃったww

25の時、イギリスに短期で留学して帰国してから早いものでもう8年近く経つんだ。今まで、海外に行きたいとずっと言い続けて、でもをたくさん並べて、行ったことなかったんだ。それがたった1時間の他愛もない話で決めるってね。そんな簡単なことだったんだなと。それか私が成長したのかな?

でも、でも、とやらない言い訳、やれない言い訳をたくさん探してきてたんだな。もっと、自分の気持ちに向き合ってやりたいを叶えてあげようと改めて思えた。イルカも行きたかったけど、カナダに行くタイミングはやっぱりメグのいる時がいいなと思ったし、ここで決めなきゃきっとまた行かないだろうなと思った。
だから、背中を押してくれためぐには感謝してる。そして、最終的に決めることができた私の心も、ほめてあげたい。

私はやればできる。やらない理由じゃなくてやりたいを叶えよう。少し成長できた瞬間だったな。
5月に久々の海外!
楽しみだなぁ。
どんな世界が見れるかな。
どんな人と出会えるかな。
たくさん見て聞いて感じてこよう。

旅行で贅沢するために節約生活も頑張らなきゃね!!