Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

☆リブログ☆感謝をすると人生が好転するって本当ですか?

昨日、もやもやし過ぎてたの、これが足りなかったんだな。
タイミングよくこーゆーブログ読むことになってるもんだね。

自分のダメさに凹んで、人を羨んで悶々してイライラして嫌な態度とってしまって、私嫌な奴だなーって思って悪循環のエンドレスしてた。

感謝することが足りてなかった。
いつも支えてくれる友人達に本当はもっと感謝しなきゃいけなかったな。ちゃんと感謝しよう。
今生きてること、友達がいること、仕事があること、家があること、やりたいことがあること。
自分の人生に、生かされてることに、感謝して生きよう。

落ち込むことも、感謝なんてできない気持ちになることも、人を羨んでどーしよーもなくやるせなくなることもあるけど、それも私の人生。
自分を見つめて受け入れて、自分を信じて。自分を否定しないで。
全てのことに感謝して生きていこう。

何があっても私は私、大丈夫だよね。。

https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12334115003.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b4f0f94b7deb405ea73290bd87d492ec


自分に言い聞かせるようにこのブログを更新してる感あるな。
でもそれで私が少しでも前向きになれるならいいかな。

こんなブログでもたまに読んでくださる方に感謝します。本当にありがとうございます^ ^