Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

Christmas Eve

今日はChristmas Eve

今年もこれといって予定はない。

寂しいという気持ちもあるけど、ただのクリスマスやんていう強がりな気持ちもあるかなw

昨日はイベント行って、大好きな人に会って素敵な音楽聴いて、ある意味クリスマス満喫して来たよ。

おかげで今朝は余韻に浸り起きれずに練習サボったけど。

今年もあと6日。

今年の振り返りとか気が向いたら記録に残しておこうかな。

来年のワクワクとか。

なにが幸せかは人それぞれ。

周りの喧騒に惑わされず、私らしく生きていこう。

大好きになれる人に早く出会えますように。

心から願うそんなイブの夜。

みなさん素敵なクリスマスイブを。

Merry Christmas!!!!