Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

3年目突入

今日はMoonDayで、久しぶりのPranayama&Satsangaの時間でした☺︎
ふと考えてみたら、今日でMysore practiceを始めて丸2年。3年目突入だった🌙

まだ2年か。と思う反面、2年続けられた事が自分の自信にもなってる。今日は2年間、週6の練習を続けてきた自分を褒め称えたいと思います!時には起きられなくて練習しなかったりもあったけどね。そして、日々練習を通してたくさんの気づきをくれる先生に本当に感謝しています。ありがとうございます。

練習を通して自分と向き合うことで、弱さだったり強さだったり、少しずつ自分と向き合う事が出来るようになってるのかな。嫌なことから目を背けていた自分や、認められなかった自分の嫌な部分とか、少しずつ飲み込んで、受け入れて、プラスに変えながら生きていく事が出来るようになってきた気がする。ぜんっぜんまだまだだけど、少しずつね。

3年目も4年目も、さらにステキな女性になれるように、日々自分を大切に、周りの人たちを大切に私のyoga journeyを楽しんでいきたいと思います。
そして、もっともっとたくさんのヨガ仲間が増えますように☺️

#practiceandalliscoming