Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

まだまだ

行きたいところがたくさんある。

会いたい人がいる。

やりたいことがある。

それをやるための覚悟がまだ足りない。

仕事を休めるだろうか、こんなに休めないよなー。

一回30万か、、これに使ってしまって大丈夫だろうか。あとでお金無くて泣くんだろーなー。

なーんてマイナス思考。

なんで?

なんでこんなに変われないんだろう。

私の足かせは仕事とお給料だけなのになぁ。

その2つがないと何もできないと思ってる。

どこにも行けないし何もできないと。

でも、その2つのせいでどこにも行けないし何もできない。

何をどうしたら私の理想とするライフスタイルが完成するのだろう。

生きてくって、決めるって、やりたい事やるってとても難しいね。

でも必ずやるよ。

今すぐではなくても。

必ずやる。

やりたいから。

覚悟が足りない。

本当にそれだけなんだよね。