Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

Trip in Vancouvar

4/29からバンクーバーに来ています。
ブログを書いている今は5/3の午後2:30。
現地時間の明日の14:00のフライトで帰ります。

こんな非日常的な生活、まさにブログネタなのに全く更新する余裕もなくこれから出かける余った時間に更新するという適当さww

なんやかんや、楽しんでます。
比較的今回は早く街に慣れれた気がする。
ヨガスタジオにも行って、いつも言われない指摘とか色々あって、とても勉強になりました。
今回、海外のドロップイン初めて行ったけど、違う雰囲気の元で練習するって、思った以上に難しい。集中力やら何やらが全て違うって全然違う。まだまだ自分に向けれてないなぁと感じた。

帰ったらまた仕事やらヨガやらで、ストレスフルになるんだろうけど、また来れるようにたくさん勉強して稼いでたくさんの国を見よう。
たくさんの先生やスタジオに行こう。
小さな楽しみを見つけた気がしました(^^)

あと1日、楽しもう!!
では、最後の夜をたのしみに行って来まーす\(^^)/