Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

2018.5.26 恋がしたーい

一番今したいことは恋!
そろそろ恋がしたいです。
トキメク人はいるけど、ちゃんと恋がしたいなーと。
結構依存体質なのかもしれない恋愛を断ち切って、自由な恋愛、依存しない共存する恋愛をしてみたいと思う。
今更と思われても、私は遅すぎることなんてないと思うし、たくさん無駄にした分、たくさん恋愛を楽しみたいと思うな。

何から始めよ?
下手すぎてわからないんだけど、素敵な出会いに巡り会えるように、私らしく、自分に素直で過ごしていこうと思ういます^_^

坂爪さんのブログと言葉通り、好きを伝えるために生きてみたいなぁ☺︎
とゆーか生きよう!

http://ibaya.hatenablog.com/entry/2018/05/25/202028