Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

GW終了のお知らせ

今日からまたつまらないお仕事と向き合う日々が始まった。

 

4/29から、飛び飛びではあったけど、色々楽しかった。

はるなちゃんと仙台行ってランチやらお買い物やらして、パタゴニアの魅力に取り憑かれた。

2年ぶりにドイツから帰って来たメグと、ユーキちゃんとの再会。腹パン飯食ってスタバ行ったらチャスが来て笑ったなー

クラブ活動も久々できて、初めてKOMORIさんの生DJ聞いて浅利さんに会って、楽しかった!クラブメンツにもいっぱい会えて、久々歌って笑って揺れた!!

まみちゃんと東根、寒河江までドライブして美味しい肉そば屋発掘してベーグル買ってたくさん話して夢語り合った☺︎ロミさんのカフェにもやっと行けたし、話は尽きず帰るタイミングなんてほんとなかった(笑)

最終日の夜は、何回も誘ってくれてたアサリズハウスのメンバーで打ち上げ。もはや一年越しの打ち上げ的な(笑)でもたくさん話して楽しかった。男友達ってあんまりいないから、本当に誘ってくれることが嬉しいし、気負わず話せる間柄が居心地良かった。

 

そんなこんなでいろんなとこ行ってお金もたくさん使って😅笑って食べて楽しい連休でした☺︎ヨガの練習も休まず行けたし、またいつもの毎日頑張らなきゃなーと、色々今後の生き方考えよーとたくさん刺激もらえました。

みんなありがとう☺︎