Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tarik WS Start!!!

今朝から三日間のWSが始まった。去年のWSも受けたけどまた全然違う感覚。去年はまだDropBackを習いたてで、でもなんとか下りれる感じで、余裕綽々でやってたら集中してって言われたっけなーwあの頃は、まさか一年でピンチャやれてるなんて思ってもみなかった…

For myself

最近色々人付き合いに疲れてた。 もう10年来の友人?先輩?が、私がラインを既読スルーした事に怒って、返信がなくなった。全くそんなつもりもなくやってて、改めて見返したら既読スルーだったってやつなんだけど、そこからさらに色んな疑念が現れ、ヨガして…

週6練。

久々のブログ更新。 最近まだ梅雨も明けてないのに死ぬほど暑くて、なんだか家に帰ると何もやる気が起きずだらけた日々を無駄に過ごしているなと後悔…ここ最近、日曜のセルフプラクティスへ行けてない。。日曜は仕事があるから5:00には練習を始めたいんだけ…

よし!

まずは100万貯めてやりたいことやろう。 ヨガをしながらスポーツ学やマッサージ学びたいな。 海のある生活して、生きるのに最低限のお金だけ働いて生活したい。 オーストラリア行こう。 ゴールドコーストあたりがいいな。 バイロンベイも住みたい。目標は来…