Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

本音は?

いつも同じことで悩んで凹む。
平和な悩みだけど。

いつも行きたいイベントがあると、行けない自分を責めて凹むの。

でもどこかで行きたくない自分もいて、
イベントメンバーに会いたい自分もいる

私は誰のために行くのだろうと考える。
私は本当に行きたいの?
行ったらあの人が喜ぶから行きたい。とか行ったらありがとうって言ってもらえるから行きたいとかが本心なんじゃないかと思ってる。

だから、その人からどう思われてもいいなら行かないんだなと思う。
いなくても大して現場は変わらないのも知ってる

からしがみつくのやめた

行ける時に行けばいいし
無理していかなくてもいいと思う
その方が現場を好きでいられると思う

なんでも心押し殺すのはダメだよね

やりたいようにやるのが1番