Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Matt special WS 2017☆

ずーっと楽しみにしていたマットのWSが今朝終わった。最後にスタッフ数人でマットと温泉に行って、最後にそれぞれマットとハグをして色々またねの約束をしてた☺︎楽しかった1週間が蘇って、マットの笑顔を見ると涙が出そうだったよ。 今回で2回目の参加だった…

Hand Stand WS

今日はMattの一年ぶりのWS。 テーマはHand Stand系のAsanaについてのレクチャー。 その前に、日々の練習でのお話があった。常に深い呼吸にフォーカスすること。 新しいAsanaにばかり執着しないでそこまでの過程をしっかり練習、実践すること。 Vinyasaを意識…

カラーセラピー 9.19

初めてカラーセラピー受けてきた。 現在、過去、未来の自分の色、ワードをとりあげて掘り下げて行くセラピーだった。今、仕事のことや今後の自分のことでモヤモヤしてたから、お話聞いてもらいたいなーってのもあって、セラピストデビューしたお友達にお願い…

9.18

少しずつわかってきた。 自分の心 自分の思い 自分の普通 自分のトラウマ 自分の許せること、許せないこと 物事の意味 欲望の意味 友達の意味まだまだ分からないこと多いけど わかりたい 知りたい考えろ、深いところまで 答えは自分の中にある

But, I don't know about myself...

何事も決めるのは自分。 だから、どんな人生になっても誰のせいでもない。自分のせい。人のせいにするのはただの自分の弱さだ。 だから努力しよう。考えよう。行動しよう。 自分がどんな人生を望んでいるのか。 向き合うべきは家族でも友達でもなくて自分。 …

09/08/2017

自分に出来ることは何か。日々そればかり考えてしまっている。出来ること?やりたいこと?周りがしっかりやりたいこと、やれることを探し当てて前に進んでいる姿を見て、とても焦る自分がいる。そんなの何の意味もないんだよ。ただ、今の自分を受け入れて生…