Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々成長してるかな

切り替えるの上手くなったな、自分。 失敗しても大丈夫、誰かに嫌われることがあっても、何があっても私は大丈夫と思えるようになってから、嫌なことも少し受け入れられるようになりました。 もちろん嫌なものは嫌だけど。プレッシャーとか、他人に対する感…

まだまだ

行きたいところがたくさんある。会いたい人がいる。やりたいことがある。それをやるための覚悟がまだ足りない。仕事を休めるだろうか、こんなに休めないよなー。一回30万か、、これに使ってしまって大丈夫だろうか。あとでお金無くて泣くんだろーなー。なー…

捨てる

執着を捨てると、生きるのがとても楽になる。 そうなって来てる。とらわれてたのは私自身。まだまだ捨てられない気持ちたくさんあるけど少しずつね。 思うように、流れるように生きようね。

やりたいようにやろうのリブログ

ほんとこれ。 やりたいようにやろうとはそーゆーこと(^^)https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12359043137.html

やりたいようにやったらいい。

久しぶりのBlog更新。なかなか書くことを続けるって難しいね。2日間ちゃっかり有給とって、ずっと行きたかったフリーダイバーコースを受講しに浦安へ。 プール講習からの学科。2日目はEFRの講習で、2日間詰め込みまくったー。疲れた。。 でも、やっぱり潜る…