Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Christmas Eve

今日はChristmas Eve今年もこれといって予定はない。寂しいという気持ちもあるけど、ただのクリスマスやんていう強がりな気持ちもあるかなw昨日はイベント行って、大好きな人に会って素敵な音楽聴いて、ある意味クリスマス満喫して来たよ。おかげで今朝は余…

モヤモヤな朝。

‪練習やるまでもやもやしてた気持ちがやってるうちに解けて、終わる頃には意外と忘れてる。‬ ‪結局さ、もやもやすることなんて練習したら忘れられるくらいどーでもいいことなんだな。人の言葉を真に受けて凹んではいけない。人を不快にする言葉を発する奴ら…

☆リブログ☆感謝をすると人生が好転するって本当ですか?

昨日、もやもやし過ぎてたの、これが足りなかったんだな。 タイミングよくこーゆーブログ読むことになってるもんだね。自分のダメさに凹んで、人を羨んで悶々してイライラして嫌な態度とってしまって、私嫌な奴だなーって思って悪循環のエンドレスしてた。感…

飛行機のチケット

久々のブログ更新。昨日ね、カナダから大切な友達が一時帰国してて、たまたま仕事終わり頃に近くのカフェにいるからって会いに行ってきたんだ。 火曜日も会う約束してたけど、なんか近くにいるなら今すぐ会いたいなーと思って。ここ最近の話とか、学校の話、…