Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

御蔵島ドルフィンスイム

8/12〜14の三日間、念願の御蔵島ツアーに行って来ました!!
12日の朝から千葉へ向かい、午後のプール練習から始まり、14日の夜に竹芝へ帰還しました。
ハードスケジュールで正直疲れたけど、それ以上の感動を体験して来ました。

初めてのイルカとの遭遇は、本当に感動で、うまく言葉で言いあわらせないなー。近くに寄れた時、鳴き声を聞いた時、親子に会った時、色んな瞬間瞬間にドキドキして、ワクワクしてた。

今回一緒に行ったメンバーも、ほんとに皆さん素敵な人たちばっかりで、たくさんお話ししてイルカと一緒に遊んで思い出をたくさん共有出来た。写真もたくさん撮ってもらったし最高の夏休みになった。


なかなかお金のかかる遊びで、頻繁には通うことは出来ないけど、自分への愛情の一つとしてまた行きたいなー。

素敵な体験ができた。
行動してよかった。
ありがとう。