Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

カラーセラピー 9.19

初めてカラーセラピー受けてきた。
現在、過去、未来の自分の色、ワードをとりあげて掘り下げて行くセラピーだった。

今、仕事のことや今後の自分のことでモヤモヤしてたから、お話聞いてもらいたいなーってのもあって、セラピストデビューしたお友達にお願いしてセラピーしてもらった。

なんやかんや、言われたことは思い当たる節は多々あって、当たってるかもー!ってのがたくさんあった。

結論、今変わりたい、変わろうと思ってること。そして、私の中では未来の大まかなビジョンは見えていること。

それがわかっただけでも、自分の自信になったし、コツコツ頑張ろうと思えた。

自分を変えることを恐れることはない。
自分のペースで夢を叶えて行けばいい。早いからいいも、遅いからいいもない。早い人もいれば遅い人もいる。みんなそれぞれなんだ。

私の周りには、たくさん応援してくれる人がいて、何も恐れることはない。

人生はやり直せる。
恐れずに進もう。
自分の目指す先を信じて進もう。少しずつでいいから。

お話たくさん聞いて来れたTinkさんありがとうございました。
一年後、二年後、十年後になるかもしれないけど、いい報告できる日が来ることを楽しみにしていてください。