Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

2018

もう1月も終わろうとしてるけど、、

みなさんあけましておめでとうございます!!

やっと、ブログ更新しようかなーと、大したネタもなく書いています。

今年は、どんな一年にしようか、たくさん悩んで迷って、楽しんで、はしゃいで、笑って、泣いて、叫んで、、ステキな一年にしたいな。

ヨガをもっと深めることがまず1つ。

英語の勉強を再開する。

海外旅行、旅行に時々行く。

ダイビング、年に一度はイルカに会う。

お金を貯める。目標年間100万!

自分の思い、したいこと、したくないこと、好き、嫌いを表現する。声に出す。伝える。

精一杯生きる。

生きていれば色々あるけど、きっとみんな幸せになるために生きてる。

また悩んだらここで落ち込んで、吐き出して、いい事あったら報告して、自分の気持ちに素直になりたいな。
自分のこと好きになって、自信つけたら気持ちを出すこともできるようになるかもね。
嫌われないように生きるより、自分自身に恥じないように生きよう。

Believe in myself...