Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

出会いって!!

久しぶりの投稿!!

みなさん、こんばんは。
とてもご無沙汰になってしまいました。
仕事やらヨガやら、ダイビングやらでバタバタと予定入れまくりのやりたい事やりまくりの日々を送ってました(笑)

さてさて、久しぶりに書きたいなーと思ったことがちらほら、気づきがちらほらと出てきたので備忘録程度に書き留めておきます(^^)

知人の紹介で初めてマツエクサロンに行ってきました。今まで、やってみたいけどお金かかるし、一度付けたらやめられなくなりそうとか、自まつげ痛めるって言うしと、なにかと言い訳をつけてやってみてなかったんだけど…
決めた理由としては、スッピンでいることが多いこの頃、少しでも綺麗でいたい、見られても恥ずかしくないようにしなきゃと言う今更ながら少し芽生えた美意識w続けなきゃとか変な先入観を外して、やってみて良かったら続けたら良いし、ほっときゃどーせ取れるしというお気楽モードのおかげかな。
そしたらまぁね、とりあえずパッチテストしてもらいたいと数本仮付けしに行ったんだけど施術のお姉さんがまぁ話し合う合うで、盛り上がり、ひさびさに感動したの。
なんか、今私が掲げてる思いとか生き方とすごく似てて、それを私よりも遥かに実践して進んでる方で、話を聞いてるとワクワクが止まらなかった。いつもなら戸惑う、「海外の色んな国へ行きたい」などと言う諦めきれない夢の話を平気で話したりして、わけもなく心開いてた(^^)彼女は私以上に自分のやりたいことにまっすぐで、しっかり口に出してる事、本当に大切だなーと思った。まだまだどこか恥ずかしいとか後ろめたいとか、どーせ今更無理だよなーとか思ってた自分が逆に恥ずかしくなった。やりたいこと、行きたいとこ、全て自分に正直にあることは、こんなに素敵なことなんだなって改めて思い出させてもらった。素敵な出会いに感謝。

私もまだまだやれる\(^^)/