Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

夏休み終了のお知らせ

5日もあったお盆休みも今日で終わり。
何気に色んなことした。
初日は11月の旅行の計画して
次の日は伊世と湯殿山神社行って坊平高原ペルセウス流星群見て
月火とTrueNorthでダイビング三昧!!
ダイビングほんとに楽しくなって来た☺︎
行くまでの時間とかお金とか考えるとなかなか頻繁には行けないけど夏くらいは少し贅沢して通いたいよね。
ヨガと同じでだんだん出来るようになって行くのってやっぱり楽しい。

今ふと思ったのは、自分が今やってる水曜レギュラークラスの問題。
面倒だなって思ってる部分と、経験値として続けたいと思ってる部分と。
旅行やらダイビングやら行きたい時に頼める人が限られてるから頼みづらいってのもあるし。それなら辞めてもいいかなと思う気持ちもある。とはいえ年に数回ってところだけど、、
アシュタンガは続けたいから、アシスタントはもちろん続けたいと思うし、今後もアシュタンガは習い続けたいと思ってる。
今夢中になってるやりたいことをやりたいと思う。
そのために伝えなきゃいけないことは、嫌われたり、嫌な顔される覚悟で伝えなきゃいけないよね。
自分の思うように生きれば敵やいい思いをしない人は現れる。確実に。
その人たちに嫌われないように、いい人で居続けるように生きたら、私らしくないし、自分を大切に出来ていないってことだと思う。
自分の気持ちに正直に、きちんと声に出して行動に出して行かなきゃ、永遠に変わらないと思う。
こう思うかもしれないとか、こうだろうとか、他人の気持ちの推測をし過ぎないこと。案外思ってる以上になんとも思わなかったりする時だってあるし、逆もあるし。

気張らずに楽しく。
私らしく。
私のいいところはマイペースなところだよ。

明日から仕事ほんっっっとにだるいけど、次の御蔵を楽しみに淡々とお金稼ごう💰笑