Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

Good morning Practice

昨日今日と、セルフプラクティスの週末。

両日とも、先生と1番に会う日だった。

いつもの練習では交わさないフツーの会話をして、特に意識もなくお互いが練習に入り込むタイミング。なんかすごく心地よかった。

 

週末の早朝の誰もいないスタジオが好き。週末はみんな休みだからゆっくりくるけど私は仕事がいつもより早めなので一番乗りが多い。

平日のマイソールの日は1人でスタジオにいることなんてまずないから、なんか貴重な時間。自分だけの空間で、自分のペースで呼吸、練習する日。

週末くらいは寝ていたいと思う時もあるけど、スタジオに行くとスッキリして帰れる。

本当にヨガが好きだなーと感じる。

 

また明日からマイソール。

最近は体が思うように行かなくて苦しい練習が続いてるけど日々進歩してることは間違いないと信じてKeep Practice!!! and all is coming :)