Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

スッキリ!

今日は水曜レギュラークラスの日。
初めてハーフプライマリーまでやってみた。カウント取ってポーズやってだと息切れるし汗かくし大変でしたw
終わったあと、達成感があってよかったとか、スッキリしましたとか言っていただけて嬉しかったな。アシュタンガのクラスはあまり人気がなくて、先週とかはマンツーマンだったしこのまま誰も来なくてクラス外されたりするのかなーとか不安だったけど来てもらえてよった。

早朝のアシスタント、自分のプラクティスは、昨日よりハムストリングが柔らかくてよくできた方だったな。
足掛け系、ティッティバーサナは本当に辛いし汗かきすぎて頑張れない感出てた。
このあとピンチャなんてきたらもはや体力勝負でしかない気がする。

がんばるしかないけど:)