Keep in Surrender

流れるままに。日々のこと、ヨガ、夢

海外へ行きたい。

何年経っても海外で暮らしたい欲がおさまらない。
前回が期間も目的も心も中途半端だったからかな。

お金のこと、やりたいこと、やれること、家族のこと、ペットのこと、、いろんなことを考えると他人に迷惑をかけて行くしか選択肢がなくて、そこで後ろ髪を引かれて思い切れないでいる。そんなこんな思いながらもう8年?くらい経つなー。
今もその欲は止まらなくて行きたい気持ちは山ほどある。行きたい国もやりたいことも。
前より明確になってる。

でもなぜそんなに憧れるのかよくわからない。
ただ漠然と行きたい。って気持ちが募る。

これから先、何しようかな。
ヨガを続けることは間違いないけど。
そこから生きる術を見出せる?


リスクを背負って腹括るか。
一体いつ?

心のお勉強しなきゃ。
自分と向き合う時間がまだ足りない。
誰かに答えを求めてしまう。
自分にしか出来ないことがきっとあるはずなのに、誰かが渡ったことのある橋を渡ろうとしてしまう、自分の弱さ。

なんでこんな自分なんだろうといつも凹む。
でもそれが自分自身。
向き合って、認めなければ次へは進めないな。

Believe in myself..
自分の人生を生きるには、これに尽きる。
まだまだだな、自分。